2012年10月08日

#2856 缶詰買い占め事変

posted by 二階堂@イス研ラジオ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | イス研ラジオ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何年も聞いているのに、初めてコメントします。
まず、二階堂様にお詫びをしなければなりません。恐れ入りました。

丁度この回を、スーパーに買い物に行きながらiPodで聞いていました。ふーん、そんなに上手いんだったら、鰯のレモンスープ買ってみるかなと思ったんですが、二階堂様の買い占めパワーを侮っていたことをお許しください。
我が家(東京の城北エリア)の周辺のスーパー、五,六軒はチェックしましたが、どこにも鰯のレモンスープ売っていません。一軒だけ、アケボノの鰯のレモン風味という類似商品があっただけです。
どうか、二階堂様の買い占めを少し緩めて戴き、下々のものどもにも鰯のレモンスープが味わえるようお計らいを!
Posted by kenmatsu at 2012年12月11日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック