#1263a ふつおた

今回のイス研ラジオを聞くにはここをクリック
 オフ会参加者からメールが続々。
 子供の頃の一人遊び。
 画期的通勤電車改革案。
熱烈応援中ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD‐ROM

過去放送と特典を収録したCD-Rを発売中です。<極悪商事>
過去放送のみのダウンロード販売やってます。
本を買うならbk1。
Copyright(C) イス研ラジオ All Rights Reserved.【掲載の音声・記事・写真・バナーをのぞくイラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】


この記事へのコメント

  • セイディ

    ファイル無いですよ
    2006年12月08日 20:05
  • 二階堂@イス研ラジオ

    うお! 早くもチェックが!

    がばっとまとめて音声ファイルをアップしたんで、今はもう聞けるはずです。
    2006年12月08日 20:25
  • ゼロ

    二階堂さんおかえりなさーい!遠征お疲れ様でした(´∀`)
    ピタゴラネタに思わず吹きました。いえ、大好きなのでw
    あれならいつ乗っても降りても大丈夫そうだし
    ピタゴラ装置(分かります?ドミノとかビー玉の。)の
    すごさに車両の皆で拍手、なんてぬくもりある話も生まれる…かも。

    シーサーでの収録含めいっぱいアップされてるので、
    残りも楽しく聞かせていただきますね。
    2006年12月09日 10:19
  • 二階堂@イス研ラジオ

     はい、どうも、戻って参りました。
     ピタゴラ装置の快感はリズム的なものなので、人類共通のエンターテイメントになりうるような気がします。やっぱりリズムは強いなぁ。
     エンターテイメントって心地よいリズムのことなのね。

     二階堂は「ぼてじん」に妙な気持ちになります。
    ぼてじんは自分の意志でしゃべっているつもりかもしれないけれど、実は自分では見えないところに書かれているセリフに沿ってしゃべっているに過ぎない……ということを深読みしてしまいますね。運命論的な。

    >>いっぱい
     ただでさえ「辟易する」くらいアップがあるイス研ラジオですが、東京でいろいろ収録した上に滋賀に戻ってからの収録もあるので、正直放送ファイルが飽和状態です。
    2006年12月09日 13:16

この記事へのトラックバック
お知らせ: