#1455 ラジオ・スターの悲劇その後

今回のイス研ラジオを聞くにはここをクリック
サミット後の月曜日、二階堂の部屋にポリスマンがやってきた。
アリバイを問われる二階堂。しかし犯行時刻に二階堂がしていたこととは……

参考リンク
1103
ぬぬ。

【お知らせ】
インタビュー企画やってます。

過去放送と特典を収録したCD-Rを発売中です。<極悪商事>
過去放送のみのダウンロード販売やってます。
Copyright(C) イス研ラジオ All Rights Reserved.【掲載の音声・記事・写真・バナーをのぞくイラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】

この記事へのコメント

  • 1103

    ぬぬ。くんと1セットでいつも虐められてる1103です。
    …次は負けません。(ー_ーメ) ひひひ。
    2007年06月27日 17:29
  • ぬぬ。

    何か次は武器を持っていかんと(笑)
    2007年06月28日 00:56
  • 二階堂

    >>1103
    どうしてこんなことになってしまったんだろうかぬぬくんがひとさんがみんながにくへんになってどうしてももとにもどらなくてどうしてうごかなくなってどうしてうごかなくああどうしてなんだろうこんなはずじゃなかったのにににににににににににににににににににににに

    >>ぬぬ。
    きがついたらめのまえにちまみれのぬぬくんとひとさんがいておれじゃないおれじゃないとさけぶんだけれどもだれもかれもたからくじをかいにいってしまっていないからぼくはしかたなくあっぷるすとあでうなぎをやいてたべていたらけいさつがやってきななななんあなななんあなななんんあなあ
    2007年06月30日 22:42

この記事へのトラックバック
お知らせ: